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自分も相手も幸せになる最高の気遣い

自分も相手も幸せになる最高の気遣い
  • 通常販売
  • 接遇コンサルタント/AIQOL代表  中川 奈美
  • 元ANAトップCA。超人気接遇コンサルタントが教える。「気がきく人」になれる人間関係のエッセンス。

    ◆本書は原稿の一部を公開しています。お読みいただく方はこちらをClickしてください。→ 「自由国民社フリーリーディングスペース」へ

  • 定価 1,512 円(本体 1,400 円 + 税)
    四六 判/ 192ページ
    2018年09月21日 発行
    ISBN 978-4-426-12464-9
  • *ご注意 発行年月日は奥付表記のものです。実際の発売日とは異なります。
  • Amazonで購入する>>  

元ANAトップCA・超人気接遇コンサルタントが教える!

だれでも「気がきく人」になれる、人間関係の一番大事なポイント。

「接客にプライドが持てた!」「リピート顧客が増えた!」

「お客様にイライラしなくなった!」等々、

年間200回以上の企業研修現場で絶賛の声続々!

目次

第1章 相手の方目線で、ちょこっとプラスの行動(ANAで叩き込まれた「お客様の背中を見てすべてを察しなさい」
「自分はお客様に何ができるか」を考え実行する ほか)
第2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(素敵な人はなぜ、素敵なのか?
マネの先に、大きな変化がある ほか)
第3章 自分を大切にしてこそ、お客様を大切にできる(「紳士淑女をお迎えする従業員も紳士淑女です」リッツ・カールトンの教え
「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる ほか)
第4章 そんな私も新人でした。現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器
出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)
第5章 接客とは、お客様と物語を紡ぐ仕事(接客側とお客様で、時間の重さはこんなにも違う
共感力を磨く ほか)

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